四葉を探す 子供みたい

シュレックおもしろかったです。
金八でまた泣いた。
最近涙もろいなぁ…。
金八のまさと可愛いよー。
ビデオを整理しながら
「大野さんは髪の毛をいつになったらのばしてくれるかな」
と本気で考えた。
2002後半から2003にかけての光一さんの美人っぷりは半端じゃない。
松潤の色気がすさまじい。
雅さんはちゃんと紹介してくれなかったのに
カエラちゃんはちゃんと紹介するんですね。
そんなにみんなジゴローが好きか(違うと思う)
逆ダイで受けた傷が口内炎になっています。
ぶつかってきた顔も覚えてないバンギャに呪いをかけても治らないよね。
唾液が染みるんですけど。
痛くてご飯食べられないんですけど。
っていうか、肉が抉れてるんですけど…。
たぶん前歯がざっくり刺さりました。
のろいあれ〜のろいあれ〜。
今井翼サウダージとか歌ってた辺りが
1番かっこよかった気がするんですけどそれは私の気のせいですか。
マイク持つときの癖が直りきっていない辺りは愛しいです。
にちょけんおもしろ過ぎる。
仕事場の休憩で話すときにどんだけテンションあげて話しても平気か
わかんないので話しづらい上に話してる最中で
自分の話しをしだす厄介な人が居るのでイライラします。
ほとんど黙ってるけどね!
落ちついてるねって言われたけど落ちついてるんじゃなくて
面倒臭いだけです。ははは。
世の中には無条件で殴りたくなる奴もいるもんです。
お前それ以上痩せて何になりたいんだ、とかいってやりてー。
一緒に見たいっていってくれたのがホントに嬉しくて
あたしはきっとこの子が悲しいのが悲しくてその日は泣くんだろうなぁと思った。
出来るのなら、本当は、四人で見たかったね。
私がどうにか出来る事だったらなんでもやってつれてったげたいけどなぁ。
あたしの見たものが、そのままうつればいいのに。
書きたい事を適当に書いてると収拾がつきませんね。