恋人ごっこ 特別な想いを作ってくれたよね

携帯が止まった・・・。
今月分払って安心してたら先月分払ってなかったよ!
参ったね!
三連休は歯医者と警察とごろ寝で終わりました。
もう年末だー。早いなぁ一年たつのが・・・。
年末というとテレビチェックしてビデオデッキフル活用というイメージしか。
もう年越しライブに行く気力もなければそんなに行きたいと思いません。
必ず年始は風邪で寝込んでいます。
インフルエンザの予防接種受けてこなきゃなぁ。
イカットのスニーカーが欲しい。
ヤフオクでよさげなの見つけたけど入札されてなくて激安なのが
ちょっと気になります・・・が、デザインさえ気に入っていれば別に
コンバースだろうとなかろうといいから買おうかな。
あと編み上げのひざ下くらいのブーツが欲しい。
ジーパンの上からはけるような。
っていうか買い物行きたいよ。
服とか靴とか小物とか買いたいよ。
そんで美容院行きたいよ!
化粧品も欲しいっつーの!
ライブがしばらくないんだから自分のためにお金使いたいですよ。
でもお金ないんだよなぁ。
泣けてくるわー。