ピカ☆☆ンチ

ついさっき見終わりました。
家帰って即効でご飯食べてお風呂入って見た。
必死だなー私。
こっから多少はネタバレあるので見てない人はご注意!
つぅかまずベジタリアン専用の焼肉レストランってなによ?
焼肉じゃん!ベジタってないじゃん!
ってその後何回も突っ込み入れてました。心の中で。
そして今回は智さんことハルちゃんがメインなのですね!
うはうはです!
というか既にピカ☆ンチのダイジェストで
「いやー!さとちかーわーゆーいー!」
とか奇声あげてましたゴメンナサイ。
昔、大野担だったころは呼び方がすごかったんですって…。
もうなんかさ、大野担のころにあのハル見てたら殺傷能力抜群だね。
ひところせるよ。かるく。
そんでやっぱり監督脚本が私の好み揃ってるだけあって
めっちゃくちゃ面白かったです。
あんまりないよ、映画で爆笑するって…。笑い疲れた…。
でもしめるとこしめてちょっと泣けるとことかもあってさー。
チュウが泣くシーン、いいっすね…。
っていうか櫻井藤堂あゆみヘアーきたーーーー!!!
私はチュウも好きですが櫻井がやった役の中で藤堂あゆみを超えるものは
いまだ表れていないと思っています。勝手に。
でもチュウはやっぱリーゼントっしょ!かっこいい!
ボンは私の中ではあんまりここだ!っていうシーンはなかったかな。
でもあいつらには笑ってて欲しいっていうとこは良かった。
松本さん自身は文句ナシにかっこいいですけど!(ハイハイ)
タクマは相変わらずクールですなぁ。
っていうかタクマと関係あるけどないけどイザムなにやってんだ!
あんた無駄に演技上手くなってんじゃないよ!(笑)
いや無駄じゃないかもしれないけどさ…爆笑したっす…。
シュウは、もう、別の世界の人だ…(笑)
モモンガ登場だしニットの王子様だし似合ってるし文句ないよ…。
前回、シュウがメインだったから今回はあんまり目立たなかったかな。
いや、ある意味一番目立ってるけど…。ニット…。
アタシアンタが一番まともに育ってると思ったのに…(笑)
相葉も黒髪ロンゲがいい感じ!
つーかもう、私に言わせればこの映画は
ハルの可愛さがめいっぱい詰まった映画だな、と…。
って、前回の時もそんなこと言ってたかも!えへ!(えへじゃねぇ)
自然に内股になっている大野智(24)に誰か何か言ってあげて。
というよりもう24歳だってことに気付いて自分でビックリした…。
担当全盛期のころは二十歳だったのにー!こわー!
あんな幼い24歳いないよね…。
あんなに可愛く「もどって、よし!」とか言えないよね…。
あのこのセリフは全部ひらがなに聞こえるよ…。
もういいよ、髪の毛伸ばさなくてもかわいいよ。
ピカ☆☆☆ンチ(ターキーがいいです)期待してます★