壊れたら 拾い集めて

相変わらずごくせんの慎さまにうっとりばったりメロキュンですこんにちは。
ビデオを二巻まで借りてるんですけど次のお話は慎さまメイン。
ま、待ちきれない!(半額セールは火曜日です)
しかも来週はバロさまの解散ライブなので土日はゆっくりする暇ないし
というかバロライブでしんみりした後に慎さまにキュンするのもなぁ。
平日のわずかな時間を使って見るかな。
今回も平日に全部見たし(我慢できなくて)
再来週は都内にお出かけで大晦日までいないので見れないしね!
ごくせんはきみはペットよりも前?後?
なんで私はごくせんを見なくてきみぺは見てたんだろう・・・。
基本的に嵐ドラマはチェックしてたはずなのに・・・。
太陽先生のやつと南くんとかはあんまり見てなかった。
STAND UP!は前半凄く見てたのに最終回見損ねるという始末に。
恋は突然〜は大体見たかな。って、そりゃPさまのドラマですよ。
来年はごくせん2の亀梨赤西コンビと二宮がドラマですっけね?
クリスマスなんか大嫌いに赤西出てるみたいですけど
一回だけビデオとって見てません。
というかまだ先週の金八もヤヤヤもなにも見てないよ!
慎さまにうっとりしすぎました。
明日の新撰組再放送忘れないようにしなきゃ・・・!