全部で九回

あんまりライブに参加してないですね。
渋谷AXが楽しすぎて素敵でした。
FC限定では圭の投げたケーキが左肩直撃しました。
リキッドワンマンは二列目まで頑張った。
AXも圭のまん前で二列目とか。
いい肉の日は最前に入れてもらってAX連日は3柵で凄い暴れ方して。
NHKは晃コスまではいかないけどそれっぽく頑張ってみたりして。
バロックのおかげで凄く素敵なお友達もできたし
仲良くなれたし思い出たくさん出来ました。
文句ばっかり言って馬鹿にしまくってたけど結局怜ヲタな私でした。
筋肉痛が今日きて凹みます。
昨日はなんともなかったのに・・・いよいよ年かな・・・。
筋肉痛引きずったままアヤビエワンマンは厳しいので
今日はゆっくりお風呂に浸かってシップ貼って寝ます!
ごくせんの続きも見なきゃだわ。
色々忙しいようで仕事は暇です。