本編

セットリストとか覚えてる人間ではないので期待しないでね。
してないか。
えーっとメンバーが出てきた瞬間に前の押しがすごかったです。
そんなにがっついても何がある訳ではないと思うのだけど…。
若いなぁ…って見てました。
そして自分はこんな前で見るよりも2階席とかでまったり見たいよと思いました。
ぶっちゃけアヤビエ四回目とかなのでまだ慣れないです。
慣れないが故に周りのファンの子の若さ(年とかの問題じゃない若さ)にも
慣れなくてなんかもううんざりしたけども。
あと、逆ダイの下手さにもね。
なんか逆ダイってもっと助け合うもんじゃなかったかなぁとか。
私は結構逆ダイのコミュニケーションというか、そういうのが好きで。
沈んだりこけた人が居たら危ないから助けるし(自分が飛ぶ時に邪魔という理由もあるけど)
というかなんかもうアイドル系バンド独特のあの跳ねかえりの弱さが嫌だ。
なんだろなぁ、私が下手なのかなぁ実は。
別にこんな事にグチグチ言っててもしょうがないけど。
アヤビエのどこがアイドル系バンドなの?!みたいなお怒りについては受けつけません。
そういう意味で言ったんじゃないんで。
日本語ってむずかしいなぁー。
葵さんがミニスカートをはいているということを初めて知ったので
お立ち台に上った時見えたむっちりしたおみ足が衝撃的SHOCKでした。
1分に1度のSHOCK!みたいな。(言い過ぎ)
うわーおいしそうかぶりつきたいよ。がぶがぶ。
インテツさんは本編中は笑わないのね。
だからベース弾いてる姿が真面目に超かっこよかったです。
本当にこの人は「黙ってると」超男前な人だ…!(黙ってると強調)
喋り出すとフェアリーなのです。お花畑が見えます。
乙女ポーズから投げキッスのフリは誰が考えたんだろう。きゃわ。
たけぴは恥ずかしいなら断ってもいいと思うよ。
あ、言えないのか…。
たけぴのMCがとっても時代錯誤で良かったです。元気モリモリ。
りょうへいさんはアイドルだねー。かわいいねー。
うなじにきゅんてした。
インテツさんにもっとしゃべってもらいたかったなぁ。
とりあえずイーストワンマンおめでとう御座いますと言う事で。
平日なんですけど、午後休んで行こうかな、とか思います。
友達がはまりそうなのをいい事に連れだそうかなと。
大人気なんですねアヤビエさん。すげいなー。
冬くらいに渋谷AXとかでワンマンかなぁとか話してましたけど
もしそうなればウキウキしながら下手の三柵にかぶりつきます。