コメントCD

とかを一気に聞いてみた。
hevenとかライカ特典とか(美人姉妹に大感謝)いっぱいぽわわんしました。
いいなあいいなあ葵さんになってじゃれあうにゃんこを見て
ぽわわんってしてたいなぁ。
むしろ葵さんもたけぴも含めて眺めててもぽわぽわ出来そうだけど。
hevenのコメント、インテツさんが割かし普通にしゃべってるなぁと思いました。
あんまり浮かんだ感じじゃなかったというか(笑)
個人的につぼだったのは



ぺこ「“す"がうまく発音できねぇ・・・」



でした。
アイシュミルクティーだものな!
あと、葵さんの



葵「もうその頃にはたけひとくん飛んでるんでしょ?(ニヤニヤ)」



とかね。



てつ「たけひと、もう帰っていいよ」




とかも非常に面白かったです。
ポロリのまだルーリーが居るときのラジオとかももらったんですけど
桐ちゃんはカニバの時に比べると随分と男の子っぽいしゃべり方を
するようになったなぁ・・・などと思ってしまいました。
仮にも年上の成人男性捕まえて男の子っぽいって。
私、桐ちゃんの最初のイメージって
「スティックより重いものを持ったことがないんじゃないか」
とか思ってた。
早くポロリのライブも見に行きたいなぁ。