今日のテレビとか

これ書いてて消えたんだよまた最初っからだぁうあぁ。
という訳でMステ。
モー娘。
亀井が素で小石川桐にしか見えませんこんばんわ。
この曲好きじゃない。
けど美貴様が可愛いからいいや。(なにそれ)
早く美貴様のマイクを!ってハラハラした。
えりりんかわいいー。
SMAP
ヒストリー大好き。
何故なら後ろで踊ってらっしゃる子達のメインがキンキさん達だから。
雪が降ってきた、正義の味方、この辺大好き。
でも私のベストヒットはスマイル戦士音レンジャーですけどね!
赤松がハウルに見えた。
オリジナルスマイル辺りのキムタクが大好きです。
キンキキッズはホントに昔から別格扱いだね。
すげい。
トラジ・ハイジ
堂本剛の髪型がちょうかわいいんですけど。
いいなぁ!いいなぁ!すっげぇかわいい!!
そしてつよっさんもめっちゃ可愛いんですけど。
太一も可愛いよねー。卑怯だなーこのコンビ。きゃわ。
あの踊りとかも可愛いし、いいなぁこれ可愛いなぁ。
つーかホントに剛さんみたいな髪型にしたい。
あれ可愛いようー。かわいいよー。
って可愛い何回言ってんだ私。
ラルク
てっちゃんが万作に見える。
小さくてタレ目なボーカルですけど色気と細さでハイドの勝ち!(なにそれ)



金八先生
先週まだ見てないのに今週の見ちゃった!
でも大号泣。最終回だけ見て泣ける人間です。
鮎川太陽はマスカラ済みですか?(素)
どんどん伸太郎が好きになっていきます。
れいこさま!かわゆ!
あぁあー、しゅうがこれからドラッグ漬けになっていくのかと…。
っていうかジャニタレ三人は演技の練習もっとしようね・・・。