ふぁんたすてぃぽ

君を連れてくぅ〜ふぁんたすてぃ〜ぽへぇえ〜〜〜♪
…と、いう訳で期待しまくったヘイヘイヘイは微妙な結果に終わりました。
せっかく標準で録画したのに…!
なので寂しいココロを癒すためにこないだのMステをリピート。
もう何回見たんだか分かりません。
君を連れてく〜の辺りは踊れます。いえーいえーいえーいえー。
あぁあー、もうかわいいなぁかわいいなぁー。
今だかつてないぐらいどうもとつよしに萌えている気がします。
今のヴィジュアル最高ですね。すっげぇかわいい。
太一さんもかわいいので(馬柄とか着こなせちゃうし)ホント可愛い二人。
でもそんな可愛い二人が本当に可愛く映っていたMステに一言文句を言うなら
なかいまさひろ、ちょうじゃま。
ってことぐらいでしょうかねぇ…(天下のアイドルさまにアンタ…)
言っときますけど私はSMAPでは仲居さんびいきですよ!
なん、だけ、ど!
あんなかわいい二人のにゃんこの邪魔をするのはたとえアレがキムタクだったとしても
うわーちょうじゃま。とかしか思えないでしょう。
(もう病気だと思って無視して下さいSMAPファンの方)
カメラもいちいち映さなくていいから!もう!
あれさえなければ今年のベストオブ萌え大賞あげてもいいくらいでした。
それは言い過ぎだけどそれっくらいかわいい。
にゃんにゃんー。
可愛い二人を見るとにゃんにゃんとか言ってしまう私大丈夫かな。



葵さんに笑顔であれ踊って欲しい、な。えへ。
日記の葵さん別人みたい。