ネオンギラギラ 夜の街から 大人の香りがする

チャイニーズアイスクリームマンホールショップがわかってすっきりです。
って、マンホールアイスクリームショップですよね。
文字数が多くてわけわからんよ。
歌詞だけ見たときにこれってCHVロックじゃんとか思って
ライブで聴いたときのイメージと全然違うじゃんとか思ってました。
韻を踏んでみた(間違ってる)
でもこっちのヴァージョンを聞いてみたらイメージ通りだった。
なんかキラキラしててみんなで踊ってた記憶があるんですけど。
ゆうともドラム叩かないで前にいた気がするんですけど。
雛罠の曲も全部聴きたいよー。
くれるって言ってた話はどこいったんだろう。うぅん。