ポロリの記録(手直しVer)

☆2002/08/24 渋谷ON AIR WEST
 ・ぐりむ、Kra、アールグレイ、ホタルとか
  まだインディーズに慣れてなくて今思えばかなり痛い感じでした。
  ホタル常連さんが浴衣で揃えてて素敵だった。
  じんべえ着てったんだけどメンバーもじんべえだったのが嬉しかった。
  桐「僕は〜Kraの舞っちょと〜同級生だ〜!」
  昔はぐろ〜うぃんで桐ちゃんが喋るとこあったよね。
☆2002/10/13 高田馬場AREA
 ・ぐりむ、餞、兎(仮)、デルタとか
  確かルーリーの誕生日が近くておめでとうみたいな。
  桐「ルーリー、二十ほにゃららの誕生日、おめでとうっ」
  なにかっちゃ桐ちゃんが喋らされてたような?
☆2002/10/31 仙台JUNK BOX
 ・仙台貨物、零、アルカードとか
  初遠征。頑張りすぎた。
  桐ちゃんとルーリーが頭にチョウチョつけてて桐ちゃん二つしばり。
  可愛いの可愛くないのって可愛いんだけど!(落ち着け)
  MCちょっとすべってた。ジャイアンツ優勝おめでとうやってた?っけ?
☆2002/11/2 浦和ナルシス
 ・シンクロ、ゼロワン、びゅう(綴りわっかんね)とか
  ルーリーとぐろ〜うぃんで手をタッチ。
  この日はなんかちょっと色々あってちょっと・・・でしたけど。
  怜斗、特定の場所構い過ぎ。
☆2002/12/27 新宿リキッドルーム
 ・雀羅、shulla、ラムール、Sとか
  ゴシックアンドロリータの会だかなんだかだったので極悪神でした。
  桐ちゃんの!黒ロリが!きゃわ!
☆2002/12/31 高田馬場AREA
 ・年越しなのでいっぱい
  ぶっちゃけこの日のことはあんまり覚えてません。
  だって明らかに発熱してたよ私。
☆2003/6/27 高田馬場AREA
 ・ぐりむとツーマン
  楽しかった以外の言葉がみつからない。
  ゆ〜じろのタケルの物真似は似すぎていて区別がつかない(ホントに)
  凸凹ドラマーさんは両方可愛かったです。うふふ。
☆2003/07/05 高田馬場AREA
 ・ヴィドール、しゃる、ラッシュとか
  パンフレット、カラーにしても豪華な感じがしないよ…。
  いっちがヴィド見てたとかは覚えてるんだけど。
☆2003/07/15 高田馬場AREA
 ・みるふぃね、しゃる、Kra、ぐりむ
  私が行かなくて誰が行くんだ!とまで思いました。
  V5まで飛び出して楽しくて楽しくてしょうがなかったです。
☆2003/09/18 渋谷club asia
 ・ドレミ、MASK、deadman、scissorとか
  しょっぱい思い出の方が強いけどルーリーのピックとったよ。
  時間も短いしセトリも微妙でしたが桐ちゃんに手でハートを作ってもらったので
  まぁ良しとします(何様な上に嫌がらせだよそれ)
☆2003/10/13 高田馬場AREA
 ・セッション大会
  桐ちゃんと怜斗が出演。ゆじろも結局居ました。
  この日のベストヒットきりりんは(何それ)「…バーディ(照)」
  でも大賞は人格悠希さんなのですけど。あの人最強だ。
☆2004/01/05 高田馬場AREA
 ・セッション大会
  ゆ〜じろ〜がタケルと一緒に。
  ものまね最強。
☆2004/02/29 クラブチッタ川崎
 ・ドレミ、ホタル、仙台貨物、零、shulla、D、うんずとか
  二人が加入後、初のポロリでした。
  爽やかさに磨きがかかって何処の青春バンドかと。
☆2004/03/20 横浜アリーナサウンドホール
 ・しゃる、バビロン、JOKERとか
  なんだちくしょう楽し過ぎるんじゃーーー!!
  とか、無駄に逆ギレしたいくらい楽しかったです。
  夢見る花をいつぶりに聞いたのか…。
☆2004/04/03 高田馬場ESPホール
 ・宇宙戦隊、バビロン、SCISSOR、shullaとか
  結構あっさり終わったような。
  shullaで暴れすぎて記憶が…。
☆2004/06/25 高田馬場AREA
 ・D、パニちゃ、バビロンとか
  身内だけ異常な盛り上がりでした。
  やっぱ、ノリが一緒な友達と見るとテンション上がるわぁ。
☆2004/07/04 高田馬場AREA
 ・ヴォーガス、バビロン、パニちゃとか
  びっくりするぐらいライブの内容を覚えていません。
  入りとか、無駄なことは覚えてるのに…!なんでだ。
☆2004/07/17 高田馬場CLUB PHASE
 ・シド、バビロン、シェリー、ドレミ、MASKとか
  凄く構われた(気がするけど気のせいでもないかと)日でした。
  あぁあれだ!火遊びだ!僕達と恋の火遊びしませんか?だ!
  怜斗笑ってごめん!ボケとしては良かったよ!(誉めてるんだかないんだか)
☆2004/09/21 表参道FAB
  ゆ〜じろ脱退ライブということで。
  身体の調子が良くなくて悔しかった。
  アンプがピカピカしてるの見ると、嬉しい。
  ポロリのライブ始まるなぁって思うから。
  楽しかったですよ。
☆2005/03/05、06 高田馬場AREA
  あ、両方行ったら21回か。そうかぁ。