悪口はもっと好きみたいね でもあたしはそんなアナタが嫌い

今の会社に入って九ヶ月たってやっとまともに会社の人と喋った新年会ってどうよ!
なんか不思議ちゃん扱いだったようですが誤解が解けたようです。
おいおい、ゆうこりん系だと思ってたって宇宙と交信してないよ私。
人の顔と名前を覚えてないのと、会社でのローテーションっぷりに驚かれた。
あんなとこでどうやってテンションあげろっちゅうねんという場所に居るので
そりゃしょうがないかとかわいそがられました。
私の周りなんてウーロン茶で酔えるようなテンションの友達ばっかりだから
逆に酔っ払い相手の方がちょうどいいんですよね。
っていうか、女の人と喋るのって苦手!
こわいんだもん!
そしていささかぶっちゃけすぎた感じが!
あたくし連休明けの出勤が怖いのですけれど!
まぁいいやもう、下手したら四月からまた職なしだよ。
どう考えてもあの仕事なさで私は必要ないだろー。
勤務時間7.5時間中たぶん2時間働いてればいい方なんですけど。
何もしないでお金もらえてていいなって思うのが普通だろうけど
実際なってみたら頼むから仕事下さいって感じですよ。
HIMA!!えいちあいえむあい H I M A !!
不憫に思った違うグループの人が仕事くれるって!
私きっと仕事運ゼロだよ!
心の汗が滲んで明日が見えない。
一次会で(というか本当は10時くらいに)帰る予定だったのに
気付いたら2時半まで遊んでいた楽しい飲み会でした。
次は合コンだよ。友達みんなノリ気で良かった!
っていうかまさか私から合コンのお誘いされるとは思ってなかったろう…>友達
私だってそんなことする日が来るとは思ってなかったよ。
でもちょっと楽しい。
風邪ひいたっぽくて悲しい。