東京タワー

観に行ってきました。以下ネタバレ。
前半で思い出せることといえば岡田のケツとベロチューしかありませんが(ホントに)
あと、いちいち松潤に「きゃ★」とかなってる自分。
岸谷五郎にあわわわわとかなったり寺島しのぶにあわわわわとか。
しかし一番きゅん☆としたのが岡田が黒木に跪いて
「僕はおもちゃじゃないから・・・
  僕はスペアじゃないから・・・それだけは、忘れないで」
って濡れ鼠になりながら涙声ですがりつくシーンでした。
そりゃぁ黒木も手をだすわ!!!
とか思いながらきゅんきゅんしてました。
ストーリー的にはまぁまぁなんじゃないですかね。
綺麗さを追求してるとことか好きですよ。
前評判よくなかったから期待しなかったんですがまぁまぁよかった。