そしてそれは 僕の役目では ないのです

今日の朝、昨日七時半に寝たにもかかわらず寝坊しやがって
慌てて洗面台にて化粧をしているところに一番上のお姉さまから呼ばれて
何事かと思ったら
「ごくせんの人がでてるで!」
と、ものすごい勢いで言われて急いで見に行ったら出てなくて
「なんや終わったんかぁ」と化粧をしに戻ったらまた呼ばれて
「CM終わったらでんねんて!」と言われじゃぁついでだから録画するかと
ビデオのセットをしていると二番目のお姉さまも寝ていたはずなのに
よばれて起きてきました。
三姉妹そろって朝っぱらからごくせんの為に(と言うか亀梨赤西のために)
テレビにスタンバってる姿はなんだかジャニヲタとしては誇らしいけど
一般的に見てどうよ、と思わずにはいられませんでした。
二番目のお姉さまはあたしが家を出る直前に
「はあ〜、かっこえぇわぁ・・・。前の二人
と、最後言わなくていい一言をかましたよ。
私はもこみちもてっぺーもカッコいいと思うよ!(一人居ないよアンタ)
この三連休で畳み掛けるように赤西にはまらせときたいと思います。
ビデオ探さなきゃ!
って少クラとかうちにはないや!助けてジャニ友のみんな!