唇以外が欲しいのよ

BA-TSUのバンダナをお弁当包みにしているなずきです。
PIERROTのバンダナでもお弁当を包んでいます。
アイジの言ったことを守っているいい子です。
最近の楽しみというと週末のお休みとジャンプと花とゆめしかなくて
昨日見たanegoのCMは赤西バージョンだったなぁうふふといった感じです。
イロモネア(だっけ?)も最初見逃して中間をビデオにとって
最期の方を見ていました。
アメザリのサイレントからかな?
なかやまきんに君のキャラが好きです。
可愛いよね、なんか。
南海キャンディーズも出てましたね!
もう、ちょうわらいました。
ホントにツッコミはずさないなぁ・・・。
右から二番目の人は終始笑ってなかったのできっと笑いのツボが
違うんだろうとお姉さまが言ってらっしゃいました。
私には何であれをしらけて見れるのかわからんけど。
人によって笑いのツボが違うから難しいですね。
インパルスもつまんなくなかったし面白かったけど
南海キャンディーズには負けるなぁ。
前回の板倉の「(招き猫に向かって)雇えないね!」が好き。
品庄も面白いんだけど、うん、なんか足りないね。
得意不得意でるからねー。
やっぱり笑い飯の面白さがわかんない。
笑いのツボがめっちゃ違うんだろな。