あぁ!

思い出した!シマリスだ!
しまっちゃうおじさんにしまわれちゃう!

昔の少年漫画リバイバルブーム続行中。
今度はハーメルンのバイオリン弾きです。
昔は全巻持ってたんだけど売っちゃったのでブクオフにて買いなおし中。
あぁもう売るんじゃなかったよ!
でも昨日は帰って早々にダウンしたので読んでません。
他に昔の漫画で面白かったやつってなんだったかしら。
私が小学生のときに流行った漫画って結構面白いのが多かったと思うのですが。
幽遊白書スラムダンク、パプワくん、うしおととら
るろうに剣心セーラームーン姫ちゃんのリボン
赤ずきんチャチャ、とかなんかその辺読んでたな。
なついです。
そういえば昨日ピースメーカーを立ち読みしてみた。
クロガネ?の方。
存在は知ってたけど読んだことなくてですね。
新撰組をモデルにした漫画って多いですよね。
風光るだったりピースメーカーだったり。
主体じゃないけどるろ剣PAPUWAもそうだし。
あー、漫画って面白いなぁ(現実逃避)