張り裂けるほど 今 君を 誰よりも求めてる

気づいている方もいらっしゃるでしょうが私は今
五月のディクの予習でぴえろっとを聞きまくっています。
そんな私のマイブームはもずく酢とたまご豆腐とバタートーストのバナナサンドです。
さっき懐かしい友達から電話がありましたが相変わらずで
安心したって言うかまぁあいつはいつまで経ってもかわらんだろう。
従姉妹が雅さんが好きだから色々教えて欲しいとか。
なんかくれだとか。
みやヴぃーですよみやヴぃー。
そんなにあげれるほど物なんかないって言うかあげれるものなんかないって言うか。
タカラモノばかりなんですけどねー。
見せるだけというのは生殺しかしら。
デュール時代のものなんて色々売られてそうですけどね。
そういえばシュート!を二巻まで読んだ。
あれ?最初あの三人って揃ってなかったんだ?とか。
一美ってヤンキーだったんだっけ?とか。
黄金の左足って最初っからじゃなかったんだ?とか
色々記憶が抜けています。
そりゃ小学生のときやってたアニメの記憶じゃなぁ・・・。
私が覚えてるシュートの知識って
黄金の左足
久保さんが試合の途中で倒れて死ぬ
トシはハーフコートからシュートできた様な気がする
ちなみにオープニングいまだに歌えます。
日曜の朝はゴーストスイーパー三神見てシュート見て
美少女特撮みたいなシリーズもの見てすごしていたんですよ。
普段早く起きないのに日曜だけ早起きする小学生でした。
ミニバスやってたから試合のある日は見れなかったんだけどね。
なつかしいなぁー。