ミンナのテレビ

何よりもまず言いたいことは
誰だ!松本潤にソロを歌わせたのは!!
司会だけやってりゃカッコいいだけで終わったのに!
なんというかこの番組、
ごくせんとエンタという人気番組に更にアーティスト追加して
さらに生放送なんかやっちゃって新鮮味あふれる感じで
こりゃ最高に面白くて視聴率めちゃくちゃいいだろうと思ったら
全部が中途半端で最高につまらない番組になりましたとさ。
という昔話の教訓ですかと*1問いたくなるような出来ばえでしたね。
KAT-TUNも歌わせるのはKATだけにしなさいって。
私が満足したところ↓
亀赤コンビのあまりの男前っぷり
田口のソロ(というか歌)の可愛さ



最近あややが可愛いと思えなくなってきたので
美貴様にのりかえます。

*1:さしずめ二兎追うものは一兎も得ず、かな