君のためなら 火の中 海の中 悪魔に身を捧げてもいい

会社に来ても仕事がありません。
なずぱんです。
どうしろっちゅうねん。
そんな訳でここ二年ほどほとんど買わず読まずだった漫画を
ここ何ヶ月かでばかみたいに買って読んでます。


★最近買ったマンガ
・あひるの王子さま
山田太郎物語
・ホッケー部(この辺全部森永あい)
・シルバー
ハチミツとクローバー
おおきく振りかぶって
ハーメルンのバイオリン弾き
のだめカンタービレ
☆最近読んだマンガ
スラムダンク
うしおととら
・シュート!
・アイシールド21
BLEACH
PAPUWA


そういえば花とゆめ高尾滋の新連載始まってうはうはしてるけど
前に読んだ読みきりがそんなにきゅんとしなかったので
どうなんだろうと警戒中です。
そんかしフルーツバスケットとスキップビートがばかみたいに
面白いので早く続きが読みたいです。
ここでNewSですを読むとなんだか恥ずかしくなるのは私だけですか。
おおきく振りかぶっては昨日本屋でSHOXXを立ち読みするついでに
(彩冷えるさんがかわいいから購入決定。ポロリもあって感激)
なんか面白そうな本ないかなぁと思ってたら見本が出てたので
ちょっと読んでみたらうわぁなんじゃこれおもろいやんけ
と思ってそこでは買わずにブクオフで購入。
ちょうど一、二巻があって良かったよ。
野球マンガブームなんですかね?
これ読むまでバッテリーとおおきく〜は一緒のマンガだと思ってた。
ていうかバッテリーって野球マンガであってる?(駄目駄目)
マンガを読んで現実逃避してるつもりはないけど
きっとよほど青春したいんだなぁとか思いました>自分