どうでもいいはなし

昨日うたばんを見ていて*1
郷ひろみが出ていたのでなんだかバラード三部作で義兄と盛り上がりました。
三曲ともめっちゃいい歌だよねーとか言いつつ。
でもタイトルは出てこない。
♪言えないよ〜好きだなんて〜誰よ〜りも〜君が近すぎてぇ〜
♪も〜お〜や〜だよ〜
♪でも会い〜たいぃ〜会いたくてしかたない〜
この三曲でしたよね?(わかりづらい)
サビのこの部分しか出てこなくてどうしようもないです。
だって当時私何歳だよ。
あとで検索でもしてみようかな。
暇だし。

*1:と言ってもプラズマテレビに浮き足立った我が家はハイビジョン放送を見てみたりアナログ放送に変えてみたりチャカチャカやってましたのでちゃんと見てはいないんですけどね