そういえば

会社が休みだと家でろくにパソコンなんぞ開かなくなった(部屋のパソ様がネット出来なくなったため)のを忘れていましたおひさしびりですお元気ですか私は今ニュースコンから友達が帰って来るのをウェンディーズで待ちぼうけ。
眠いです…。
果たして今日帰れるのかしら…。
昨日はPIERROT今日はNewSという訳の分からんスケジュールで頑張りました。
三十こえたオッサンの次にピチピチアバンギャルズです。
いやオッサンとてもカッコ良かったけど!
ヒューマン最高!
内ピロキは最高にイケメン美少女でした。
手越に本気でトキメキました。
シゲの何も出来ないところが好きです。
山下さんは照明要らず(輝いてるから)
亮さまー!(咲)
橋本くんあの可愛い子は橋本くん。
玉ちゃんが気になって仕方ない。
ニカが目につく。
亮太いた!




はぁ〜きゅんきゅんした!
ねむくてあたままわらない