結婚式報告

友バカと言われようとなんだろうともういい。
世界一可愛いお嫁さんだったよ!!
最初の白いドレスはマーメイドでお色直しのあとの緑のドレスは
まるで森のフェアリーさんだったよ。
特に緑のドレスが可愛くて可愛くて見た瞬間に友達と
「かわいいー!!」つって走りました。ダッシュでした。
デジカメ持ってったんだけど結婚式でデジカメはあかんね。
ちょうしっぱいしたー。
ケーキ入刀のときに充電切れるし・・・。
結婚式ってことで爪も久しぶりに気合入れまくってみました。
車の中でとったから汚いのがバレバレ。
頭もパイナップルのごとくモヒカンにしてフリフリのスカートはいていきました。
こんなに着飾ることってめったにないから貴重だなぁ。
朝早く起きたのでスピーチのときに寝そうだった。
多分私、万が一自分の結婚式やるときでも舟漕ぎそうで怖いです。
余興は誰も聞いてなかった勢いでした。
間違えはしなかったけど盛り上がりもしなかったよ(笑)
二次会もだらだらして終わって、三次会で友達と三人で朝までカラオケが
一番盛り上がった気がします。
シェリーとシドとしゃると人格とか歌っておいた。
あとはNewSとゆず。
「あたしゆずはレパートリー少ないよー」つって
地下街入れたら驚かれた。
初期だけファンでごめん。
本人映像が見たかったんだけどなかったなぁ。
いやぁ可愛い女の子いっぱい見たようふふふ。