優しい嘘は 最初で最後の

Vogus Imageが解散だってどっかで聞いてたけど
まさかマジだったとは思ってなくてさっきオフィ見てビックリした。
しょうかさま・・・。
そっかー、ホントに知ってるバンドどんどん居なくなっちゃうなぁ。
さびしい。
そんで昇歌さまの日記を読んで言い切っちゃうとこがまたすげぇなぁと思ったのが
解散ライブだろうとなんだろうとライブに「来れない」人は
「来ない」選択をした人でそういうことなんだと思うとかどうとか。
どうしても行けないってなったとしても無理してくるか
そのまま諦めるかはその人次第だもんね。
行けなかった、じゃなくて行かなかった。
本当はそう言うべきなんだろうね。
色々理由つけて諦めることなんか簡単で。
安全な道しか通れないでいるのを嫌うくせにね。
私は今何が一番やりたいんだろう。
って、途中からライブの話かんけぇねぇ。
でも昇歌さまらしいお言葉ですね。
そういうとこ好きです。
ボガスはたつやくんがすきです(またマイナー・・・)
マイナー好きは自覚してないのですけどおっかしいなぁ。
橋本良亮くん可愛い可愛い。
でも小学六年生・・・。
神木りゅうのすけ君も好きです。
小学生ですけど。
えーっと、あの、ロリコンとかじゃないですよ?