最近の貧乏の理由

もっぱらマンガの買いすぎです。
ホンットにここ二年ぐらいマンガなんて買ってなかったのにー。
その分を補って有り余るほど買ってる。気がする。
フルーツバスケットが結構買ってあって驚いた。
10巻まで持ってたのねー。
フルバは今変動があまりないっちゃないので落ち着き気味。
ようやく透ちゃんときょんきょんがいい感じになりそうでならないのねー
というか。
ちょっと前に「せつげつか」っていうお話を花ゆめ本誌で描いてた
モリエサトシが気になります。
好きな漫画家の人がとても偏ってる気がしないでもない。
暇だからあげてみよう。


★少女漫画限定で。
高尾滋
矢沢あい
いくえみ綾*1
谷川文子
仲村佳樹
聖千秋
渡辺多恵子
モリエサトシ
きら


こんなもんかな?
昔はりぼんで花とゆめに来た人なのでなかよしとかそっち系が
まったく解りませんよ。

*1:ずっとあやだと思ってた