貧乏暇なし(暇だけど)

★昨日買ったマンガ
てるてる×少年9〜11:高尾滋
のだめカンタービレ4:二ノ宮知子
溺れるナイフジョージ朝倉


てるてるは四巻まで持ってて最近になってやっと
集めようという気になったので古本屋で5〜8を買って
その後が見つからないからしょうがなく新品で買いました。
花ゆめで読んだときも号泣したくせにまた最終巻で号泣した。
「そこは私が世界で一番安全だと思える場所よ」
ってとこでだーだー泣きました。
私は見せ場の書き方が上手い人のお話が好きなんだと気づきました。
たぶん。
ハチクロは、全てが全てとてもいいんだけど
そこがひっかかってるから惜しい感じです。
私的に一番良かった話は花火大会?の浴衣の話。
あれは唯一全部良かったです。偉そうに言うけど。
逆になんでここをそうするの?と思ったのは
山田が真山のコートを着るシーンを先輩かなんかに見られたところ。
あと一ページ使って欲しかった。
何様ですかと問われれば俺様ですと答えます。
のだめは早く買い集めろとお姉さまに急かされています。
溺れるナイフはもうちょっと読んでると面白くなりそう。


★これから買いたいマンガ
スラダン完全版
幽白の抜けてる巻
まっすぐにいこう25,26
ハーメルン残り(膨大にあるけど)
のだめ残り
フルバ残り


お金なんてないけど