僕はね たまらず駆け出し

徹マン(八時間半ぶっ続け)明けに旅行に出掛けた親の代わりに
地域の草むしりに三時間こき使われて体ボロボロのなずきさんです。
きんにくつうが・・・!
その代わりといっちゃなんですが姪っ子へのお土産にカブトムシの幼虫を
三匹ほど掴んで持って帰っていったんですが
私「はい、お土産だよ〜」
姪(二番目:今年三歳)「わぁ〜(キラキラ)」
私「赤ちゃんだから、土のベッドでゆっくり寝かせてあげてね?」
と言って入れ物に土を入れて幼虫をその中に。
姪「うわぁ〜、なぁんてかわいいのぉ〜(はぁと)」
ちゃんと手は乙女手でした。カオスクリームフェスティバル開催中!
かわいいのはおまえじゃー!!!
なんかもう、一瞬眠気も疲れも吹っ飛んだ。
全国のお父さんお母さんは娘息子のこういう可愛さを栄養分に
毎日必死で働いてるのかと思うと素敵だなぁと思いました。
二番目の子は甘え上手でおじさんメロメロメロンだよ。


就職活動しようかと本気で考え中。