本編

感想メモ
インテツさんが出てきた瞬間に咲くのも忘れるぐらい見惚れてしまいました。
なにあの美人!どうしたの!
そして葵さんがリラックマの着ぐるみを脱いでしまっていた・・・。
ほっぺがないよー全体的にスッキリさんだよーうおおおん。
結構本気で悲しいので早くコロコロして欲しいです。
失礼も甚だしいようなこといってるけど私は本気です*1
いや、バカにしてるとかじゃなくて本気で悲しいから!
ってこれきっと本人に言ったら微妙だろうね。
あぁもうてつこ可愛いよてつこ。
ぺこもアイドルだったよ。
たけぴカッコよかったよ。
やっぱアヤビエさんはまだまだライブに行きたいな。
ロマンサー撃沈。
同じところでひっかかるのです・・・。

*1:余計駄目だろ・・・