あのときな ぜわからな かったのか

(多分)神経性胃炎で二日間会社休みましたこんばんわ。
その割に元気にのだめカンタービレを一気に読破。
うおお前半あんまり好きじゃないなーとかおもてたのに
千秋がオケやり始めてからものごっつおもろー!!
のだめのことが好きな千秋が好きです。
クラシックなんかてんでわかんないのに面白いと思えるんだから
二ノ宮知子すげいなーとおもいます。
あぶない放課後*1の原作この人だよね?
って言うかあのドラマの原作なの…?*2
関係ないけどあのドラマのすばるは良かった。
あの時代のすばるさんは一番輝いてたと思います。
今も輝いてるけどさ。だってすばるさんだし。


レオンとアヤビエ到着。
でもまだ聞いてない!
今日寝る前にでも聞こうかなー。
捨て猫のバラード…か…。
なんかこう、ストレートすぎてこっぱずかしいよタケルさん…!
聞いたら感想でも書きます。
ところでレオンのインスト行けそうにないんで誰か行きますか?
私の代わりにタケルさん見てきてー。


あーぁ、会社行くの嫌だなぁ(後ろ向き)

*1:ニノとすばる主演のドラマ

*2:なんかいろんな意味で