確かな体温が ときめきを保証してくれました

あやびえ聞いた。
あぁー、りょうへいさんの曲よねっていう。
鉄の島のあの雰囲気な感じでキラキラしてると思います。
まさにジャケットそのままでいいんじゃないでしょうか。
だからさ、私に感想とか言わせちゃあかんっていう、あれだ(ごにょ
音楽は好きだけど感想を述べるのは苦手なので
世の中のバンドマンさんたちのご期待には添えれない。
そえなくていいってか、そうか。
レビューとかやってる人を本気で尊敬するよ。
わかんねー、そういうのわかんねー。
だってあれですよ、例えば私はりょうへいさんの作った曲の中で
大好きで今でも不動の一位なのが「シモンのパパ」なのですけれど
それについて何処がそんなに好きなの?と聞かれても
詩と曲(当たり前だ
全体的な雰囲気(感覚です
歌ってて気持ちがいい(自分のことだろうそれ
とかですよ!なにそれ!
友達に「ここのギターがさぁ〜」とか言われても
「は、はあ・・・」みたいな。
多分私一曲一曲の感想書けって言われたらすさまじいと思う。
頭悪いのがバレバレだと思う(もうすでに
ロマンサーなんて「プラネタリウムが回ってるような曲」とかです。
イメージでしかわかんねぇだよ・・・。
みんな、私にこれどんな曲?とか聞かないように。
確実に間違った情報教えられるよ。