WJ感想

ヒルマがカッコよくてきゃっきゃしました。
はやいとこまもり姉ちゃんとくっついたらいいよ。
BLEACHはおかっぱ登場ですね。
おかっぱと石田のキモさで他のことをあまり覚えていない。
滅却師の力早く戻るといいなー。
でなきゃ石田の存在価値が手芸以外なくなります。
ちょっと、コン、傷だらけになってこい。
ワンピは早くルフィのカッコいいとこが見たい。
さらっと「きれ」とか言うとこで十分カッコよかったけど!
(誰かそこは本来カッコいいのはゾロだろうって言ってあげてこの馬鹿に)
いちご100%はどうしたいのかよくわかんないので
早くどうにかしてくださいって感じです。
つかさちゃんは可愛いので真中にはもったいないです。
Dグレはコムイさんが出るときゅんとするので
人気投票出すべきか迷います。
千年伯爵好きなんだけどなー。出てこないかなー。
話の本編と関係なさすぎです。
ネウロ、実は読みきりのときから結構好きだったんですけど
ムヒョもそうなんですけど迫力あるシーンが本当に妙な迫力があって
ビクッってなります。
悪霊が登場するシーンこえぇ。
つーか、NARUTOはいつになったらヒナタちゃんが登場するんでしょうか。
ちょっと、あのカワイコちゃん出さないで誰出すのさ。
八班贔屓です。
新連載にあんまり興味がない。
うーん。