おしゃれっこ

たまにZipparやらcuteやらminiやらを購入しておしゃれッコになるべく
勉強してたりするんですが何も実にならない私です。
うちにある洋服を可愛くカッコよく着こなせません。
多分、センスの問題・・・?
もうそれおしゃれになるならない以前の問題だよ。
買い物に行きたいです。
買い物に行って夏服をお金を気にせずぐあぁぁーっと買いたい。
そしてついでにそういう自分の着たい格好が似合うスタイルになりたい。
朝ごはんにクロワッサンとコーラとプリッツ喰ってる人が。
コーラは気を使ってダイエットコーラ
気を使うところを大きく間違っています。
まずニキビと肌荒れに決闘を挑みたいですけど前から挑んでて
負けっぱなしだっつぅのな。
コンプレックスの塊ですが明るく生きていきます。