HEY!HEY!HEY!

15分くらい忘れてたことを激しく後悔。
こんなに涙ぼろぼろ流して笑ったのM−1の南海キャンディーズ見て以来だよ。
ヒナヨコ絶好調だなぁ!だいすき!
っていうか横ちゃんの髪の毛が伸びていて非常に可愛らしくてきゅん。
横ちゃん髪の毛短くすると余計アホに見えるから伸ばしたらいいよ。
完全に芸人扱いな彼らが大好きだ。
そしてこともあろうに
その昔に東の滝沢西の渋谷と謳われていた渋谷すばるがいるのに*1
二人が抜けたら華がないときたか。
こらこらー、昔Mステでソロもらってたの誰だと思ってるんだー?
って、すいません、錦戸さんは
ヒガシさまとシークレットエージェントでしたね。
こりゃつぇぇ。
それにしてもなすび。なすびです。
うちでもなすびって言います。
うちの姉はその時初めて大阪でしかなすびって言わないという事実に気付いた。
そういえば光ちゃんはなすび嫌いよね。なすび。
いいなぁなすび。もうこれだけで泣ける。*2
アホコンビとあまりに対照的に冷静で大人な意見を出す山下さんに
きゅんきゅんしました。
完全に5ランク上ぐらいから見下ろしてる!
ちょうすてき!!

*1:私とその周りでは謳われていましたともさ

*2:もちろん笑いで