WJ感想

青春学園の皆さんはスーパーサイヤ人かなんかですか。
跡部さんの人気は何事なのか知りたいです。
ジャンフェス行くべきか悩んでるんですけども。
銀魂が笑える作品になってればいいなぁ。
アイシールドはムサシがカッコいいの一言に尽きる。
っていうかムサシャンて!
NARUTOは早くヒナ(略)
でもサクラちゃんも強くなったね。よいことだ。
BLEACHはなんか色々ビックリでどこもかしこもパパ活躍ですね。
ネウロはいい味だしてるなぁ・・・。
ユート見事に打ち切り。ものすごい端折られ方したなぁ。
でも書き下ろしでコミックがでるならまだいいのかな。
ジャガーさんはもう、毎度毎度面白いのでいいと思います。
ブタフナだったりしゃっくだったり楽しいよもう。
そういえばなぜか部屋に1999年のジャンプがあって読んでみたら
ゾンビパウダーがやってました。
私はゾンビパウダーも好きだったので打ち切り残念だったなぁ。
っていうかさ、エンジェルちゃんが大好きだったのに
エンジェルが出てきてまもなく打ち切りって酷いよね。
っていうかたけしが連載再開ってマジですか。
リボーンはなんだかみんな可愛らしいね。
えーっとDグレはグログロしてますね。
早くコムイさんでてこないかな。
あとなんかあったっけ。ムヒョ、うん。別に。
ボーボボはさっぱり読んでません。野球のやつも。
あー、いちご!もうあれだろ、真中はつかさちゃんと別れるんだろ!
散々振り回してそれかいっていうねぇ。
フランスで幸せになったらいいよ。
そういえば新連載で始まったやつもスルー気味。
あ、そういえばワンピがなかった!(今気付いた)
そんな感じで来週も楽しみです。