三代目金田一

・・・って、はぁ?!
普通にはぁ?!ってなった。
会社なのに。会社なのに。はぁ?!ってつぶやいた。
いやあれだろ、もう松潤でおしまいにしとけばいいだろ。
つーか堂本剛以外の金田一って結構インパクト薄いんだよ。
更にその上三代目まで出してどうすんだ。
しかもカメ様でちかー。
いや、あの、亀梨様は文句なしにカッコいいんですけどさ。
金田一・・・。うーん。
だってツヨの金田一は面白くてカッコいい、だったでしょ。
もろそのまんま金田一だったでしょ。
松潤金田一あんまり覚えてないけどちょっとクールっぽかった(気がする)
でも亀梨さんじゃずっとカッコいいじゃん!
面白いとこないじゃん!なにやってもカッコいいじゃん!
なにそれなにそれー。
うちに帰ったらおねえ様に報告して一緒にキャッキャしちゃいますよ!
え、あれ、最終的に金田一楽しみにしてますってことかしら。