うーん

あえてここのカテゴリで。
というか今は何もそのことについて何かを述べたくはないです。
人間、100%自分が思っていることを言葉に出来ないし
そして聞く側も100%理解できるわけじゃない。
そう思うと言葉って誤解を受けやすいものだと思うので。
でもさー、ぶっちゃけそんなんでかい事件のようにしてやるなよー
とか思ってんのが本音ですけど!
有名人ってそれだけでハンデだよね。言い方間違ってるかもしんないけど。
自分らが18の時だって基本的にある程度のことはやってんだから
こういう事件がたまに起こったって不思議じゃないよね。
見つかるか見つからないか、でしょ?
ってあぁ述べてるよ。語ってるよ。
駄目だ。もうなんも言わないです。
こういうことをグダグダ言うのも言う人も嫌なんだよ。
あかるくいこうぜー。
あの美人がこんなところで駄目にならないさ!
あたし信じてる!(勝手にしろって聞こえる)
一応言っておきますけど、私、担当なんですよ。
悲しいんですよ。ちきしょう。
簡単に言葉に出来たら苦労しないよ。ばーか。