むかしのはなし

本当に仕事が暇でさっきまでネサフしてて昔使ってた掲示板と日記がまだ残ってたので
だーっと読み返してました。
フリーターでめっちゃライブとかいってた時期だったのでアホみたいでしたが(笑)
なんか色々あったよなぁって思い出してしまいました。
そんでキカさんに話しかけられた(握手会でね)時のこととか書いてて、
もー、なんか、あの時はこのまま死んでもいいと本気で思ったくらい
すんごい嬉しかったなぁとか。
今思えばそーゆーコトされたのって私だけじゃなかったんだろうけど(常連さんとかさ)
でもホント、大好きで大好きで仕方ない人だから、半端なく嬉しくて。
言われた内容も内容だったから、
何かこんな私でも元気付けてあげることが出来たのかって、
もうなんか、感極まってね・・・。
私の大好きを一生懸命込めたから、それを見てくれて嬉しくて。
あのときのことを思い出すと今でも涙が出てきます。
それだけ一生懸命だったから。
キカさんは今でもあの頃のまま変わらない大好きな人ですよ。
最近日記に出てきてないからちょっと主張(笑)
っていうかshulla解散ってマジですか。