おしゃれになりきれてない

・・・から、オサレっていうんでしたっけ?
まぁ、その名の通りなりきれてないのでオサレカテゴリで。
無駄に長くなったので略。
えーとそんな私が今ハマってるのはピンクの豹柄です。
ヘルキャットでピンク豹柄のしっぽを買ったことからいいなぁと思って。
赤い豹柄のノースリとかも持ってる。
上に羽織ったりする服が黒で統一されてるので*1
中に着る服やスカートなどは派手なものを選んでます。
スニーカーも派手なのが多い。今のお気に入りは姉に貰ったハートコンバース
会社にはアメリカ国旗柄のコンバース
そういえばコンバース以外持ってない。わお。
可愛いスカートとかあまりはかないので可愛い靴なんて持ってないです。
姉に貰った黒い靴はかわいめかな。長い時間はけないけど*2
ここ一年ぐらいでやっと可愛い格好に興味を持てたというか、
可愛い格好してもいいんじゃない?と思えるようになったというか。
今まで自分には似合わないからって敬遠してました。
今も似合っているのかどうかはわからんけどな!(自虐)
パンクロックだったりヴィジュパンだったりも好きなので相変わらずですが
他にも女の子らしいような服とかも着てます。
ただ、自分ではそんなに派手にしてるつもりはないんですが、
どうにも派手らしいです。
つーか、姉二人が派手なので逆に普通が分からない。
三姉妹の仲では一番地味だと思うけどなぁ。黒好きだし。
黒、赤、紫、ピンク、白の順で持ってる服の色が多いかな。
ほっとんど黒と赤。八割くらい。
私のイメージを人に聞いたら全員黒赤って言うと思うくらい。
そういえば赤で思い出したけどスーラバの赤シャツどこやったんだろう・・・。
ナオトとかのもう着そうにない服やバックやコートを一気に売ったときに
一緒に売っちゃったのかなぁ・・・。
可愛いので秋ぐらいに着ようかな、と思ったのに、今。
今欲しいのは夏にノースリとかキャミとかの上に羽織れる薄手の長袖と、
アクセサリーを極端に持ってないのでネックレス、指輪、ピアスらへんと、
大き目のショルダーのピンク豹柄バックとかあったらいいなと思います。
ちなみに今日会社の制服の下にきているのは
WWLの黒×レインボーなイラスト柄ノースリ
HRCの豹柄半そで襟シャツ
アメリカ国旗柄コンバーススニーカーです。
頭は明るめの茶髪*3琥珀色のカラコン
わあ、もしかして目立ってるかな。悪目立ちかな。
髪の毛がうっとおしくなってきたので今日美容院で夏っぽくしてもらいに行く。
カラーは何色にしようかな。
割引券があるのでカット無料、カラー半額だよ!うへへ。
前髪一部分だけ黒のメッシュにする気でいます。
ますます悪目立ち。怒るなら怒ってくれ。
来週は大阪にも帰るし、いっちょ気合入れておしゃれしたいです。
いや、オサレ。

*1:あわせやすいからつい手をだしがち

*2:サイズ誤差

*3:長い上に量が多いのでまとめてあるけど右だけ出てる