Mステ

なんか今までとりためてたのを一気に見た。
NANAの曲、HYDEが書いてたのか…。しらんかった。
なんか予告で見て聞いてから好みな感じだと思ってたのでうっかり買いそうです。
というか、かなりNANA見たいです。
散々ナナは土屋アンナじゃないとやだとか
ハチは確かに宮崎あおい可愛いけどイメージじゃないとか言ってたくせ、に!
どうでもいいけどHYDEさん、前出すぎ。
いやそんなとこも可愛いけど。
COCCOおかえりさわやかソングですね。
やっぱ買おうかなぁ。
で、こっから本題なんですけど(え)
JJに橋本くん加入かよとか嵐のソロは智とニノだけじゃないと駄目だろとか
そういう色々と感想言いたいのを
今井翼が全部持っていきました。
うおおお!おかえり今井!王子!メトロでランデブー!(落ち着け)
なんか本当に久しぶりにこんなにカッコいい今井を見た気がする。
やっぱインカムだよな。今井にマイクは不必要だよな。
やべぇちょうかっこいいよ。いいよ今井。王子だよ。
どえらくきゅんきゅんしました。うふふ。