アキバって

テレビチャンピオンのやつが録画してあったので見ました。
うちの姉は何が見たくてこれを録画したんだろう…。
まぁ爆笑したけどさ。
ところでメイドカフェで働いてるお嬢さんたちは時給いくらなんだろうか。
すごくもらってそう。
姉に「東京行ったらそこでバイトしてくれば?」と言われたけど
私にそんな愛想はないです。
「お帰りなさいませご主人様」とか言えない。
もう笑っちゃって仕事にならないよ。演技力が問われるよ。
と言うかその前にお前じゃ面接で落とされるって突っ込んだらいい。
あぁいうのは可愛いお嬢さんがやればいいんだ。
でも一度行ってみたいですメイドカフェ
お姉ちゃんも行ってみたいらしい。
でもうちの姉と行くのは怖い。
だってめちゃめちゃ突っ込みいれると思うんだもん…!
いやだよ私なんか変なこと言ってその辺のヲタクににらまれたら。
秋葉原っていったことないですけども、楽しいんだろうか。
変なお店探すのは楽しそうだ。