チャーリーとチョコレート工場

以下ネタばれ。



チャーリーがゴールドチケットを手に入れるとわかっていながらも
ハラハラさせられました。
傾いた家だとか、部屋の中だとか、色々かわいい。
工場の中とかものすごいかわいくてキュンキュンでした。
目がキラキラしました。食い入るように見ちゃった!
原作を読んだことがないのですが小説は苦手なので
こうやって映画になってくれるとわかりやすくていいですね。
と、いうか、この映画で言いたいことはただひとつ。


なんっじゃあの可愛い42歳はぁぁーーーー!!!*1


ていうか友達からのメールで初めて知ったよ。
デップ42歳なんですか?マジで?
あんな可愛い42歳ありえないよ。なんだそれ。
外人俳優にはてんで興味のない私でしたがこりゃあやられました。
今度シザーハンズとショコラ借りてきます。
ティムバートンとジョニーデップに乾杯です。

*1:言うまでもなくデップのことです