ガゼット

なんかとてもガゼットが見たい気分!
…に、なったので日本武道館とか行っちゃおうと思います。
PVの入ったDVDとか、買いたい、な!
だってなんかすげぇルキたん可愛いはぁはぁなんですもの。
そりゃ思わずカラオケでしゃるろっとの片想い競走曲で
86点とかとるよ(関係ない)
結局終わりの一時間前とかに採点始めたからそれ一曲しか
採点できませんでした。
神楽の夢イズルPVとか見て一様笑いものにしてみたり
ボガスの蝶の舌をうきうきしながら歌ってみたり
川本真琴の1/2を歌ったら姉(二番目)に「アンタ誰?」みたいに言われたり
(男の歌を歌うときと女の歌を歌うときに酷く声が違うのは自分でも分かってるよあぁ)
なんかすげー楽しかったです。
姉二人と友達二人とカラオケ。異色の人たち。
BBサイバー久々に入ったら高機能でびっくり!
いいね、あれいいよ。たのしい。
というか私の周りの人たちは歌がうまいのでどうしたらそうなれるのかと
いつも考えています。
ガゼット欲しいよガゼット
お金がないけどカラオケに行きたいーなー。あー。


追加。
アリスナイン、歌、上手くなったね…。
なんか久々にオフィめぐってて聞いたらビックリした。
ものすごい大波だったのに、落ち着いてましたね。
私はあそこのバンドは顔を鑑賞するためのバンドだと今でも思っていますけどね。
これ悪い意味じゃないんです。
本気で、真面目に、すごくほめてます。褒め称えてます。
見て楽しむ事に関してはあそこのバンドに勝てるバンド居ないですよ。
メイクマジックでもいいじゃない。
きれいだからいいじゃない。
というわけで私は沙我さまが好きです。
もうなにがなんだか。