さんまのまんまとか色々

藤井隆が見たかっただけなので録画しておいてそこだけ見た。
乙葉ちゃんとご結婚おめでとうホントにおめでとう。
この話が出たときの会社の人の反応は今でもむかついています。
乙葉はいいけど相手が藤井隆ってねぇ…」
なんでですかマシューとか可愛いじゃないですかという私のフォローの仕方も
ずいぶんと間違っているかもしれないけれど必死でした。
あぁもうホントにこいつらとは気があわねぇと思いました。
まぁもう二度と会うこともないと思う(思いたい)のでどうでもいいか。
しかし藤井隆はホットホットの時代から私が見ている限り
面白くなかったことがないので素敵だなぁと思います。
面白すぎてヒザ周辺が真っ赤になった*1
マシューもサルヂエもゴールデン進出で幸先よかとですね。
ところでマシューのこないだの総集編で妻不木聡(漢字あってますか)を見て
かなり好感度があがったことは間違いない。
もっと69みたいな役をやったらいいと思った。
笑ってはいけない高校(ガキの使い)見たけどダンカン以外はそんなに。
スーパーボールも良かったかな。
途中からしか見てなかったので前半気になるなぁ。
ダンカ〜ン、コロッケ取って〜
こないだ下手すると一年ぶりかそれ以上ぶりに爆笑オンエアバトルを見た。
姉と義兄と三人で見ていたのだけれど三人とも全く笑わなかった。
吹き出すとか、にやっとするとかも全くなし。
いつからこの番組こんなに面白くなくなったんだろう。
時間帯が変わってから見なくなったので、それからかなぁ。
品川庄司の決勝戦のネタは最高だったのになー。
鼻毛のネタとか好きです。こんにちは鼻毛の国の王子様。
ロンブーってまだまだ若いイメージあるんですけどいくつなんだろう
という話でやたらと姉(二番目)と討論を交わしましたが
ボキャ天に出ていたときにもかなり若いイメージあったんですけどどうだろう。
プロフィール探して来いって話か。そうか。

*1:私は面白すぎて耐え切れなくなるとヒザや太もも辺りを叩いてこらえます