野ブタ。

うちのお姉さま方が亀梨が画面に映るたびに
「かっこいいー」「可愛い顔してるなぁー」とうるさいです。
「それしか言うことないんかい!」と突っ込みを入れたら
「それ以外に言うことないやん。結婚してぇーとかいちいち言うてたらうるさいやろ」
と、逆に言い返されたので何も言えなくなりました。
というか山下さんも十分可愛いんだから何か言ってあげて!
とも言ったら二番目(の姉)に「タカシみたい」と言われていた。
私が「…はぁ?」という顔をしていたら説明してくれたけど
IWGPのキングのことをタカシって言う人あまり居ませんから!
でも確かに山下さんの役はキングみたいだったね。
とにかく可愛い男の子で目の保養。
一時間半だらだらやっていじめっ子が追いかけすぎててやる気うせましたが
まぁいいんじゃないでしょうか。
だって見てる人のほとんどは亀と山P目当てだもんね!