ハーケンクロイツの翼

一応ネタバレ防ぎ。


あぁー、これ、小栗旬が出てるからって借りていった人いっぱいいるんだろうなぁ。
そういう人はどうしたんだろうなぁ。
・・・そんな映画でした。
私は別にこういう映画嫌いじゃないからいいけど。
でも小栗好きの姉と一緒に見ようと思って夜中になったので、
夜中に眠気をこらえてまで一生懸命見るものでもないと判断した姉は
「じゃ、寝るわ」つって一時間鑑賞して去っていきました。
私は私で遠藤雄弥が見れればそれでよかったので
適当に早送りして何回か雄弥を見て寝ました。
ちなみに姉が遠藤雄弥を見た感想は
「女の子みたい。でもタイプじゃない」
だそうで。
というか最初女の子だと思ってたらしくてこれだよ遠藤雄弥つったら
ちょっと驚かれた。
まぁでも確かに可愛かったです。
ぶかぶかのカーディガンは何か狙ったんですか。
そうですか。
そういえばめだかもちょろっと見たんですけど
まぁあの、生徒役で目立たない感じなので割愛。
というか私、なんでこんなに遠藤雄弥が好きになったのか謎です。
なんだろなぁ。