バンドじゃないよ

あれです、D−BOYSってやつです。
遠藤つながりで最近とっても注目しているのですけど。
えっとここまできたら察しもつかれそうなので自分でばらすけど
某ミュージカルにはまっています。
あれ、あれね、最初すごく馬鹿にしてたけど面白いんだよ・・・。
原作なんか雑誌で読んでるだけだから話の記憶やらキャラなんかも
だーいぶ頭の片隅(むしろ忘却のかなた)なんだけど
出てる子達が可愛いのでもうなんでもいいか!みたいになる。
永山たかし目当てで興味半分で買ってみたらはまったバカですが。
そしたら遠藤雄弥にこてんぱんにはまったけど。
散々あれだけはねぇよとつぶやいてきた漫画に今更・・・。
でも相変わらず単行本とかは買う気はないけど。
いやだって、スポーツとしての楽しさなくないか、あれ。
まぁとにかく何が言いたいかって遠藤雄弥主演ドラマおめでとう。
深夜でテレビ東京。えーっと、まぁ、いいか雄弥見れるなら。
しかし私の中の深夜テレ東って微妙なイメージしかないのだけど。
とりあえず出番のなくなった一リットルはヒロイン目当てで号泣しながら見ているよ。
ママさんバレーに助っ人で出ているから八時九時と居ないのですけど
格付け芸人とかぶってて泣ける。
ビデオだ、久々にビデオしかないな。