かくし芸

再放送万歳ということで見ました。
今日のバイトはこれを楽しみにがんばった。
ウエンツが芸人さんにいじられると
とても嬉しそうな顔をしているのがたまらなく可愛いです。
あとDのズッキーとかっじーががんばっていた。
かっじーかーわーいーいーとかずっと言ってた。
あの子にはフレッシュと言う言葉が良く似合う。
あと、Lead?の子(名前わかんない)にさとう玉緒に激似な子がいるよね。
アレは誰なんだろう。
そう思ってからもうさとう玉緒にしか見えなくて面白かった。
Leadとランアンドガンの区別が余りつかない。
あー、あとはFLAMEの双子じゃない人たち。
その辺には詳しくないんだよなー。
って、何の話だ。