結局

アヤビエさんには行くことにしました。
一時間だけ見て、帰ることになるけど・・・
国際展示場のジュエリーの展示会の会場撤去作業に行くには
展示会の終わる時間には待機してなきゃならないの!
だから途中で帰る人を見かけても鋭い目線を投げかけないで!
迷惑そうな顔しないで!(周囲の人)
一番悲しいのはわたし!
バイトだから仕方ないんですけどね。
でも少しでもアヤビエ見れるならみたい。
だって八月の握手会以来、生アヤビエ見てないの・・・。
このままバンギャフェードアウトかと思った。
人生はすでにフェードアウトだけどな!あははっ!





・・・笑えよ。





とりあえずりょうへいさんのブログがかわいいので癒される。
ぺこにゃんと呼んでやろう(大迷惑)