悪い癖

なんかだらだら愚痴ってるから見ても面白くないよ。


癖って言うかなんつーか。
元々出来上がっている輪の中に入っていくのが出来ないらしい。
一回シャッターが下りるともう自分でもどうすることも出来ないくらい
緊張しちゃって喋れなくなるから常に愛想笑い。
常にどうしようどうしようってなっちゃう。
周りの人に申し訳なくてしょうがなかった。
自己嫌悪の嵐。
成長したいと思っているけど、
人ってそんなに簡単に変われないよな、
と思ってるのも事実。
何より一緒にいた友達に一番申し訳ない。
なんだか色々自己嫌悪だ。
会社から連絡も来ないし・・・もういいよ絶対落ちてるよ*1
そして本気でお金がない。
三月出費の嵐なのにどうしてくれようか。
もう売り払えるモノねぇですよ・・・。
稼ぎたいのに仕事がないみたいでどうにもならない。
いっそ何もかも放り出してなかったことにしてやりてぇ。
携帯がいつ止まるか分からないのでそれも怖い。
とりあえず今日は大丈夫らしい。
今週危ないな・・・。
やだなぁこんな一週間一週間をすごすのにいっぱいいっぱいな生活・・・。
結構いろいろやればそこそこ出来るってことは
何もかもが中途半端にそこそこにしか出来ないってことなんだよ。
ひとつのことを極めるって大変だ。
だからこそ私には出来ないんだ。
なんだかなー。

*1:ネガティブ発動