ひさびさに

最近マンガの話してないな、と思って。
花とゆめではめっきりスキップビートばかりを楽しみにしています。
あの人の描くマンガ、全部外れがないのがすごい。
東京〜も、何回読み直しても面白いです。
スキップビートも何回も読み直してます。
でも悲しいことに一巻行方不明。
おい、マンガがありすぎて探せねぇよ馬鹿。
ジャンプは今なにが面白いかな・・・アイシールドかな。
ナルトミュージカルにMA参戦というのもカルチャーショックですね。
ナルトにやらにゃん・・・だめだ違和感がない。
さぞカッコ可愛いナルトになりましょうね。
サスケの町田にはとりあえずノーコメで。
あぁあ思い出したけどデスノ
L役が小栗じゃなかったのでやる気が65%そがれました・・・。
その分藤原たっちゃんに期待を込めます。