とったどーーー!!!

うおおお!う、う、受かりました!
これで私も(試用期間すら始まっていない新人だが)グラフィックデザイナー!
三月後半が結婚式やらライブやらで忙しいとか言う理由で
いつでもいいよ、という甘い言葉に乗っかって
四月から、とか言いましたが来週から行こうかと。
予定入ってるとこだけ休んでもいいなら、ということで相談してみよう。
でも言葉はカッコよさげだけど実際は地味な仕事だよなぁ。
煮詰まらないように適度に勉強して一生懸命がんばろう、うん。
デザイン勉強して、自分で作品を作れるようになって
それが人様に褒められたのなら幸せだよなー。
凹んでた気持ちが上昇したので俄然やる気出てきた!
とりあえず明日仕事入ってくれないと本気でお金がないから
たのむよモバイトって感じです!
携帯止まったのでお金を借りて払ってきます・・・。
ギリギリの生活だぜ!
きっと心配してくれていたであろう友人知人諸々ありがとうございます。
ひとつの仕事に一年ぐらいしか持ったことのない私ですが
せっかく自分の好きなことを活かせるような仕事にありつけたので
せめてクビにされないように試用期間は頑張るよ!
いやずっと頑張るけど!
楽しく仕事が出来るといいなぁ。うん。